サイトリニューアルしました。

WordPressでサイトリニューアルしました。
ついでに長らくお世話になったxreaからXSERVERに移転しました。

理由はSSLの挙動が上手くいかなかった為です。
xreaはどうもある箱に入っているデータをドメインと結び付けているような仕組みなので、素直にWordpressがSSL表示されなかったので移転する決意をしました。

なかなかウェブサイトが新しいサイトにならなかったのですが、きっかり24時間程で浸透したようです。
面白いのは24時間あたりでも、xrea・XSERVERどちらのメールサーバーでも送受信できていました。

関連記事

  1. SEO業界には専門用語が多すぎる!

  2. PHP7.4にアップデートするとAll-in-One Eve…

  3. XSERVER内でのドメイン移行

  4. 紙の表現力と付加価値を再考

  5. IllustratorのiPad版がついに登場

  6. 非破壊スキャナ「Aura」

PAGE TOP